音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペコです。ご無沙汰しております。
今シーズンは、寒いし雪がよく降るので、まいってます。
早く暖かくなって欲しいものです。

さて、いよいよ「葉加瀬太郎の世界2008」が近づいてきましたね!
私は既にドキドキモードです。

現在ロンドンにお住まいの葉加瀬太郎さん、ナナナんとNAGANO国際音楽祭スペシャルイベント「葉加瀬太郎の世界2008」のために来月一時帰国されるんです!

第一部では葉加瀬さんの学生時代からのヴァイオリンドクターである中澤宗幸NAGANO国際音楽祭実行委員長と、葉加瀬さんと同じくヴァイオリニストの中澤きみ子さんの3人がヴァイオリンの魅力について語り合います。
どんなお話が出てくるか楽しみですね。

そして第二部ではソナタと小品でクラシックを演奏されます。
そうなんですっ!NAGANO国際音楽祭スペシャルイベント「葉加瀬太郎の世界2008」では通常の葉加瀬さんのツアーとは違う演奏を聴くことができるんです!
これはもう!聴かなきゃソンですよっ!!!

チケットは残り少なくなってまいりました。ご購入はお早めに。詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.nko-s.org/ongakusai/hakase2008.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。