音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務局です。

桜前線北上中。音楽祭事務局のある上田市街地の桜は葉桜となりつつありますが、標高は低いところは400Mから高いところは2000M以上ある広い上田市は今、600Mくらいのところが見ごろを迎えています。

桜に限らず、雪柳、水仙、チューリップ、れんぎょう、ムスカリ、クロッカスはとってもきれい、沈丁花はいい香りと、お花好きにはタマラナイ季節です。

さて、なかなかカッコイーと評判のNAGANO国際音楽祭ホームページですが、さらに見やすい、使いやすい、洗練されたHPを目指して、皆様のご意見を伺えればと思います。

どうしたらよいか、というご意見ももちろんですが、ここが不都合、こうならいいのに、という今現在感じていることをお寄せいただくだけでも参考になります。

携帯でご覧いただいている方のご意見も是非伺いたいです。

ご意見、ご感想はこちらへ info@nkos.jp
よろしくお願いいたしまっす。

写真は4月中旬の上田城の桜です。
sakura.jpg


スポンサーサイト
事務局です。
NAGANO国際音楽祭2008は8月23日(土)から30日(土)まで開催されます。

8月22日(金)には前夜祭コンサート、翌日23日からは講習会がスタートします。
ホームページには「コンサートスケジュール」と「受講生募集要項」がアップされました。

今年はレッスン会場として千曲市更埴文化会館(あんずホール)の施設をご用意いたしましたので、さらに充実したレッスンが望めることでしょう。

昨年は受講申込が殺到し、早々申込を締め切りました。今年は早期申込割引がありますので、受講のお申込はどうぞお早めに。

コンサートチケットの発売は5月24日(土)10時からです。チケットの購入はホームページの「チケット情報」のページをご覧ください。

各コンサートのご案内は順次こちらでさせていただきますので、当ブログのチェックも怠りなく!

nko2008.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。