音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K.Strad.です

10~11日の土日、松本のザ・ハーモニーホール開館25周年記念演奏会<天満敦子+松響>のお手伝い(トラではない)に行って来ました。
土曜日のリハーサルは、天満敦子さんの演奏する曲(モーツァルト:2つのVn.のためのコンチェルトーネ、ブラームス:Vn.コンチェルト)でした。夕方ちょうど5時の時報と同時にスタートし、9時過ぎまで2曲を2回ずつノンストップでぶっ通しでやりました。つややかで張りのある音・音量、4時間近い演奏、あのPOWERにもう驚き!驚き!!以外に言葉はありません。
何しろ、聴衆(?)は松本ザ・ハーモニーホール、約700席に私一人、なんとも贅沢なプライベートコンサートでした。
日曜日の本番は、指定席でもあり、しかもチケットは完売の為ホール内にも入れず、花束の受付で終わってしまいました・・・残念!!!
きっと雨の中聴きに来られたお客様は満足されたことと思います。
もう一度9月に別の場所であるようです。松響への参加はその後位かなぁ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。