音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務局の長女です。毎日とっても寒いですね。
きょうはスタッフのペコさんを紹介します。

この会はぺこさんがいないと成り立たないというくらいのインポータントパーソンです。(きっぱり!)
NKOでは、主にHPの管理から催し物のチラシのデザインをしてもらっています。
本職の生業もデザイナーです。

仕事の速さといったら私はこれ以上早い人をほかに知りません。
多才でなんでも器用にこなす「デキル」ひとなのですが、そういう女性にありがちな「鼻持ちならない」というところが微塵もなく、いつもにこやかで謙虚です。

なにげにお茶目でひょうきんなところも好きです。
私はぺこさんが大好きで尊敬しています。神様にぺこさんにご縁をいただけたことを感謝して毎日過ごしていま~す。

0116.jpg



ぺこさんのHPとブログはこちら URL

デザイン工房堂屋のホームページ

ドウヤの人々GT
碓井俊樹さんと同じ人種で人のことばかり一所懸命にやって自分のことは後回し、だからHPあいかわらず更新されてません。でもブログは時々動いていてすっごく面白いですよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/105-ec0dd6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。