音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務局です。スタッフのHIDEKIさんを紹介します。

HIDEKIさんは少年のようなピュアな心の持ち主です。
少年のような心を持っていても、子供がそのまま大人になったわがままなオジサンがいますが、そういった方とは違い、ちゃんと良識をわきまえたいい子です。

NKOの連絡はML(メーリングリスト)とメールを主な連絡ツールにしていますが、スタッフの中でHIDEKIさんだけメールをなさらないので、連絡がとても不便だったのですが、昨年(2008年)に(全然お年には見えないけれど)還暦を迎えた記念(?)にケータイメールを始めました。(パチパチパチ・・拍手)

そしてその後の上達の早いことと言ったら、ぺこさんの仕事のように早い速い。4日で全機能を使いこなせるようになりました!たぶん、その間自営の仕事はだいぶおろそかになったのではないかと推測しますよ。

そんな熱いHIDEKIさんは、夏はお神輿を担ぐのに燃えています。夏の音楽祭では福祉施設訪問コンサートを担当してくださって、年間を通しての行事の中でいつもスタッフが足りないときには忙しい中フォローしてくれながら、からだのように細くなが~いNKOスタッフ歴を更新中です。

今年の抱負はパソコンデビューだそうです。きっとHIDEKIさんの熱意があれば、あっというまにPCの達人となることでしょう。

HIDEKIさんを車にたとえると・・・こんな感じ?

20090123.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/106-d35e8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。