音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペコです。今日は私の先輩、Kayoさんをご紹介します。

新卒で入った会社で、私に社会人のいろは~仕事~大人の女性
の遊び方?まで教えてくださったのが、Kayoさんです。

当時、ひよっこで何もわからなかった私の目には、バリバリとお仕事
をこなし、プライベートでは海外旅行や芸術鑑賞を楽しむKayoさんが、
とてもまぶしく写り、そうなりたいと思って来ました。
Kayoさんは私の目標というか、憧れの存在だったのです。

その会社を1年半で退職してしまったので、その後は年賀状と、ときどき
メールのお付き合いになっていましたが、ここ数年のKayoさんからのメール
には、敬愛するマエストロやクラシック音楽への熱い思いが綴られており、
音楽祭への参加をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、久々の再会
となりました。

バリバリのキャリアウーマンだったKayoさんは、2人娘のママ&英語の先生
になっていました。
(ご自宅で小学生と幼児を対象に教室を開いています)

私はクラシック初心者ですが、Kayoさんはとても造詣が深いので
コンサートの感想も本格的!ときどきブログでもご紹介していますが、
読むととても勉強になります。

というわけで、昔も今も、憧れの先輩でーす。
これからもよろしくお願いします。


写真は1人息子の空ちゃんです。おしゃべりが上手だそうですよ。

coo.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/108-cf52fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。