音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペコです。おとついから、寒い冬に逆戻り。
せいいっぱいの厚着で凌いでおります。

今日は、NKOのニューフェイス、みゆきさんの紹介をします。

みゆきさんは、昔勤めていた会社の後輩です。
好奇心旺盛でやる気マンマンの彼女。一緒にいてとても刺激を受けたのを覚えています。
アフターファイブ(死語ですね)にはカラオケやボーリング、休みの日は釣りに行ったりと、
楽しかったですねぇ。

彼女はとても歌が上手いんです。なんでも歌えますが、得意分野はヘビィメタル!
ど迫力の歌声に、最初はびっくり!!しましたが、
学生時代から友達とバンドを組んでいたとのことで、納得しました。

私が会社を辞めてからもときどき食事をしていたのですが、数年後彼女は単身カナダへ。
海外で働くという夢を実現したのでした。

物理的に離れてしまったこともあり、しばらく逢っていませんでしたがひょんなことから再会し、
NKOの話をしたところ「参加します!」と即答してくれました。

本格的なデビューは3月22日の葉加瀬太郎の世界になります。
みなさま、よろしくお願いしますね。

byペコ

写真は、昨年クリスマスのときのものだそうです。
きれいなツリーですねぇ。

20071222192843.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/112-c3bcb9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。