音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次女~♪です。

まだまだ寒い日が続いていますが、道端の草花達は背伸びを始め、花粉が飛び始め(泣)と・・春の訪れを感じています。

この芽吹きの時期は、体調を崩しやすいので気を付けないといけませんね!


さて、NKO実行委員を一緒にしている『たけちゃん』の紹介をします。


たけちゃんの外見は、背が高く細身でセミロンゲのちょっとイケメン!って感じ・・写真が無いのが残念(笑)


私達、実行委員はコンサートまでの準備・当日と沢山の仕事が有ります。

そんな中、たけちゃんは、本当に細かいところまで良く気が付き、お願いに対しても快く引き受けてくれ?、フットワークが軽く、即対応してくれてますぅ~もぅまさに縁の下の力持ち!いつも支えてくれて有難うって感じ・・感謝してます。



たけちゃんは、ふと長いお休みを取って海外や国内旅行を楽しみます。
国内は一人バイクで駆け回り、『今!○○に来ているよぉ~』なんてメールが届きびっくりさせられます。

バイクだと雨や風等のお天気で左右されるので心配ですが、そんなの全く気にかけない野性人の面も持っているので、どの場所に行っても彼なら大丈夫でしょう~


そんな、たけちゃんの恋人はフレンチブルドックの『おうのちゃん』です。
こちらも写真がなくて残念っ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/113-08de1141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。