音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ NAGANO国際音楽祭「葉加瀬太郎の世界2009」が本日開催されます。
皆様、お気をつけておいでください。

本日のコンサートの譜めくりと陰アナウンスを担当するFumieさんをご紹介します。
彼女は国立(くにたち)音楽大学音楽教育学科卒業され、現在はカワイ音楽教室でフルートとピアノを教えながら、演奏活動もされている20代の女性です。

いつもにこやかで、礼儀正しくて、謙虚で、よく気がつき、仕事が丁寧で的確で奉仕精神に満ちた方です。
こんな若い女性がいるって、日本の将来も明るいぞ、って気持ちにさせてくれます。

今回の譜めくりにあたって、ご自分で弾いて譜めくりの準備をしたいので、使う楽譜を知りたいとおっしゃるのです。
こんな譜めくりさんは初めてです。

早速マチェックさんに聞いていただき、準備万端できょうのコンサートを迎えます。
彼女は若くてきれいでかわいらしく、譜めくりさんにぴったりなので~す。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/114-47bbd94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。