FC2ブログ

音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次女です♪桜の便りが、ちらほらと聞かれる頃となり、なんだかウキウキしますよね。花より団子!!



本日は事務局へ遊びに来ています。

なんと!先日行われた「葉加瀬太郎の世界2009」の片づけが残っていた・・・そうなんですね。事務局って大変なんですよね(泣)

でも、事務局が頑張ってくれるので、私達スタッフも楽しく頑張れますね(笑)



さて、今日はペコちゃんに続き、3月22日に上田市民会館で行われた「葉加瀬太郎の世界2009」のコンサートの裏舞台話です・・



当日、次女は なっなんと!!楽屋担当(重要任務)だったのです。



先ず、演奏家・司会者・関係者の部屋の準備!

そして、リハーサル中や演奏会後の、飲み物にタオル等の準備と、何時に何を何処に幾つ・・気が気では有りませんでした。予定外のお仕事も依頼されたり(汗)



葉加瀬さんとマチェックさんは、とても礼儀正しく・・素敵でした。



葉加瀬さんは、演奏前には手を温め、終了後には冷やされてと、ご自身の手もきちんとメンテナンスされていました。さすがプロです。ご家族の写真をお持ちになっていましたよ^^

マチェックさんは、日本語がとてもお上手でビックリしました。また、日本食は最高!との事でしたのでケータリングもお口に有った様でよかったです。お洋服にアイロンをかけている姿は可愛かったです。



1日、問題もなく何とか無事に裏方を終えて、良かったです。その夜は、疲れか?興奮か?なかなか寝付かれませんでした。(vv)zzZ


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/116-46df8ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。