音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務局です。

本年第10回目を迎えるNAGANO国際音楽祭が
2009年8月24日から開催されます!
当音楽祭は講習会と演奏会の2本立ての音楽祭です。
講習会は小さなお子様からプロの方までを対象に、
レベルに合わせてご指導させていただいております。
全日程参加が不可能な方のためにビジターコースも設けられており、
ご都合にあわせてレッスンが受けられます。
講師の先生と共に演奏ができることも当音楽祭の人気の要因です。 
講師の先生方も先生同志や受講生のみなさんと楽器の枠を超えて
交流できることを楽しみにしておられます。
今年は特に講師の先生と共にコンサートに出演できるチャンスが増えました。
講習会について詳しくはこちらをご覧くださいませ。
http://www.nkos.jp/ongakusai/lesson.html

演奏会の詳細はこちらです!
http://www.nkos.jp/ongakusai/schedule.html



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/123-c503f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。