音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NPO法人 NAGANO音楽教育支援センターでは、NAGANO国際音楽祭などの事業を通じて、一流奏者を招聘しての楽器講習会や演奏会開催のほかに、ピアノの無料貸し出しという形でも、教育支援を行っております。
経済的事情でお子様に楽器の用意が難しい方、年頃のお子様に何か楽器の習い事をさせたいけれど、最初から楽器を購入するには、お子様が続けるかわからないので、お試ししたい方・・などにお役立ていただけたらという趣旨からです。
主にYAMAHAのグランドピアノとアップライトの貸し出しを行っています。
貸し出し期間 2年
楽器貸し料は無料ですが、楽器の運び込みと運び出し、
またピアノ調律料で専門業者への支払いは実費ご負担ください。
貸し出し条件 ピアノの使用や管理は誠意をもって行い、年一回以上調律を行うこと。

お問い合わせはこちらへお願いいたします。
http://www.nkos.jp/suport.html

IMG_0134.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/138-6c080a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。