音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 爽やかなイメージの信州ですが、ここ上田市は首都圏に負けないほど、暑い日が続いています。
日中は暑くても夜は涼しいのが救いですねーぇ。
暑いといえども空気に秋の気配が感じられるこの頃、
事務局のある中澤ホールの階段に飾ってあるハイビスカスの赤が残暑を表しているかのように少し翳りのある鮮やかさが印象的です。
こんなに美しく咲いても、たった一日で花びらを閉じて、花の命を終えます。
はかなくも、短い命・・・でもまた来年同じ花を咲かせます!

DSCF0104.jpg
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまです
今年も、音楽祭始まりましたね!
地元で、地味ながらも(失礼!)このような活動が続けられていること、地元民のひとりとして誇りに思います。
これからも、いい音楽を発信していってください。私もまた微力ながら、自分が出来ることでお手伝いさせていただきたいと思います。
2011/08/25(木) 08:12:35 | URL | zeni #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/170-50e3ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。