音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

おはこんにちばんは
このブログ始まって以来のブランクでした。
ごぶさたしてます。
今年の夏は暑かった、などと言っていたら、もうすっかり晩秋モードで季節は初冬にはいりつつあります。
音楽祭事務局のある上田市には烏帽子岳というのがあり、そこに3回雪が降ると、上田の里にも雪が来るっていわれているんですよ。
そして、その3回はすでに降りました。
そろそろ冬支度にはいらないとっ。
来年の話をすると鬼が笑うっていいますが、この寒空の下、来年の夏の音楽祭の予告です。
来年はおなじみ、オレグ・クリサ先生、澤和樹先生、中澤きみ子先生に加え、じゃじゃじゃじゃ~ん!
シュミエル・アシュケナージ先生をお迎えしますっ!!
開催は2012年8月19日から25日です。
今から予定しておいてくださいね~ぇ。
   NAGANO国際音楽祭事務局
コメント

ご無沙汰しています。「おはこんにちばんは」という入り、どなたかすぐわかります(笑)
今年ものこりわずか。あいかわらずお忙しそうですが、どうぞお体には気をつけて。またそのうちに。来年も、音楽祭がますます盛況でありますよう。
2011/12/15(木) 08:09:05 | URL | ぜにざわ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/172-62c352c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
