FC2ブログ

音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務局です。

皆様、こんにちは。
先日「音楽祭開始!」の記事をアップしましたが、早いものでもう4日目が修了しました。
あわただしかった事務局の雰囲気もずいぶんと落ち着いてまいりました。

今日は信州音楽村こだまホールでコンサートです。
ステージに掛ける横幕のデータ作成、印刷手配はスタッフがしました。
29日の受講生発表コンサート用の横幕もおなじくです。

朝食のジャムやはちみつ、牛乳まで、手配してくださったり、
必要なところに事務局に代わって「報告」をしてくれるスタッフ、
講師の碓井さんや受講生保護者の方もフォローして気遣いしてくださるし・・・。
みんなに支えられてうれし涙です!ありがとうございます。

スタッフ、講師の先生方、保護者の皆様に支えられ、今年のNAGANO国際音楽祭も大成功間違いなしです!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/81-da89f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。