FC2ブログ

音楽祭実行委員日記

NAGANO国際音楽祭実行委員会のよもやま話を紹介します。親しみを持って頂けたら幸いです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務局です。
今日は、NKOスタッフを紹介します。


「丸まゆ」は動物占いで「コアラ」まさにその通り!

ほわぁ~んとした、超天然ボケちゃんで、周りのみんなをほんわかな気分にさせています。
コアラは地上に降りると素早いんですよ~(えっ知らなかった:陰の声)

丸まゆも、コンサートの裏側では、お客様に喜んでいただけるようにと細かい所まで気が付いて良く動き回っています。

今日も、我が道を歩いています。(=⌒ー⌒=)

三女

今年は親娘でコンサートスタッフ


「次女~」と呼ばれている美恵さん。
スタッフの中にたまたま同じ苗字の人が3人いたので、年の順(きれいな順?)に2番目だったことからそう呼ばれています。

動物占いでは「ペガサス」 馬に翼が生えた あの姿が象徴しているように、いろんな所&空想と現実の間を飛び・駆け回っています。時折出てくる突拍子もない(?)アイデアは、この空想の世界から飛び出すようです。

華奢に見えますが、実はパワフル。面倒見がよく、明るく楽しい「次女」です。

次女

丸まゆさんの愛娘も次女さんのお手伝い。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nkos.blog19.fc2.com/tb.php/95-525ec1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。